人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

かさこの宇宙郵便局

かさこの宇宙郵便局


最近あちこちで耳にしたり
ブログなどで見たりする言葉

『宇宙銀行』

この宇宙銀行の扉が開くと
バッサバッサとお金が降って来るらしい!

ワタシの宇宙銀行の扉開いてるとの
情報もあるのですが…
まだバッサバッサの実感が無くて(笑)

でも、もしかしたら…宇宙に銀行があるなら
宇宙に郵便局あるかも?と思いました!(笑)

そこで!閃いたのが
かさこ宇宙郵便局のゆうちょの扉も
開けちゃおう!…という事(笑)


先ず皆様にお知らせしたいのが
開運イラストレーターかさこの
ゆうちょ銀行番号!



ゆうちょ銀行
10070-35249051
カサハラ アヤコ


コチラにお好きなだけ振り込んで下さい!←
出来れば1,000円以上!3億円以下で!

安心して下さい!振り込め詐欺では有りません!
安心して下さい!ゆうちょは手数料もかかりません!

コレで!何で郵便局なのか?と言うと
振り込んで下さった方で、希望があれば
かさこの開運イラスト(ハガキサイズ)を郵送にて
後日お送り致します!

イラストは、お振込み頂いた方のお名前から
インスピレーションで描かせて頂きます。
イラストにはその方へのメッセージも書かせて頂きます。

イラスト要らないけど、振り込みだけしたい!
…という方も大歓迎です!(笑)←

因みにイラストは、1,000円振込んで下さった方でも
3億振込んで下さった方でも、同じハガキサイズのイラスト
一枚お送り致します!(笑)

振込んで下さった方は、一応FacebookやLINE等で
メッセージ頂ければと思います。
もしくは、ワタシのメールにご連絡下さい。

kasaco2010@gmail.com

因みに、ちゃんと会って、話して、聞いてから
イラスト描いて欲しい!と言う方には
マンツーマンカラーカード鑑定&イラスト制作 60分8,000円
完全予約制でも行っております!
※場所は北千住辺りです。


かさこの宇宙郵便局!
バッサバッサの音を聞いてみたいです!



ゆうちょ銀行
10070-35249051
カサハラ アヤコ



また、今後の入金状況や、イラスト依頼状況など
随時ブログやFacebookで発表して行きます!(笑)
さあ来い!3億円!(笑)


年末年始の運試し?(笑)開運イラスト!
届けさせて下さい〜!

かさこの宇宙郵便局_b0206850_215347.jpg
かさこの宇宙郵便局_b0206850_2144186.jpg
かさこの宇宙郵便局_b0206850_2141920.jpg
かさこの宇宙郵便局_b0206850_2135673.jpg
かさこの宇宙郵便局_b0206850_2132475.jpg


※写真はイメージです。



開運イラストレーターかさこ
by kasaco2010 | 2015-12-18 21:05 | かさこの徒然