KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

2015年 一番最初のイラスト

2015年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年一番最初のイラストは
やっぱりひつじモチーフ

でも何か寂しげな絵になって
しまいました。(笑)

BGMがセンチメートルな
曲かけてるからかな。(笑)


こんなKasacoですが
今年も宜しくお願い致します。



イラストのタイトルは
『寂しそうな一番星』
b0206850_18585810.jpg



kasaco2015
[PR]
# by kasaco2010 | 2015-01-01 19:00 | イラストレーション

自分をブランディングする!

8月23日、半蔵門にて、
ブランディングの勉強会と
フレンチランチの会に参加して来ました。

講師の先生の素晴らしいお話と
美味しいフレンチ料理!
b0206850_22493528.jpg

b0206850_2249960.jpg


そしてまた、新しい
沢山の素敵な出会いが有りました。
b0206850_22502270.jpg


講座とランチ会が終わった後も
講師の先生と数人残った方々と
1時間以上立ち話をしてしまい
b0206850_22505760.jpg


その立ち話が、ある意味
講座よりも濃い深い内容で(笑)
先生に申し訳無い様な…

でも、非常に興味深く、
有り難いお話が聞けて
本当に感謝の気持ちで一杯になりました。

また素晴らしい出逢いに
感謝です。
b0206850_22513179.jpg




かさこ@
[PR]
# by kasaco2010 | 2014-09-02 22:52 | かさこの徒然

『子供は親を選んで生まれる。胎内記憶』講演&ランチ会

NPO法人リュバンの勉強会
講演会&ランチの会に参加して来ました〜!

b0206850_20391252.jpg
『子供は親を選んで生まれる。胎内記憶』
プレゼンター:池川 明 先生
医療法人社団池川クリニック理事長・医学博士

先日『かみさまとのやくそく』という
映画&講演会を拝見して、池川先生のお話や
優しく気さくなお人柄に魅了されたのですが…

本日(6/21)また『胎内記憶』研究の第一人者である
池川先生のお話を伺う勉強会&ランチ会に
参加してきました!

お話の内容は、非常に興味深く
そして、優しく、癒される会でした。

そして、会場となった半蔵門一番町にある
フレンチレストラン『 る・ぴあの 』さんの
料理も、全部美味しくて!豪華で!素晴らしく!
b0206850_20402372.jpg

特にデザートのスイカのケーキは絶品でした!
b0206850_20393973.jpg


料理長で、NPO法人リュバンの会長佐藤さんも
気さくで、楽しく、面白い方で
大ファンになってしまいました〜!(笑)
b0206850_20411797.jpg

この素敵な会に、素敵な友人と
一緒に参加出来た事は、本当に幸せで
有り難く、感謝と喜びの一日になりました。
b0206850_20421366.jpg


全ての出逢いに感謝です。

ありがとうございました!
[PR]
# by kasaco2010 | 2014-06-22 20:42 | かさこの徒然

心理学ゼミナール基礎コース修了式

本日、日本メンタルヘルス協会主催の
心理学ゼミナール基礎コースの
修了式に参加してきました。
b0206850_22332679.jpg

以前から、心理学に興味があったのですが
なかなか学ぶチャンスがなく
時が過ぎてしまったのですが…
b0206850_22335314.jpg

昨年、日本メンタルヘルス協会の
心理学に出会い、学び始めました。
前半は、毎週土曜日の夕方から
後半は、毎週金曜日の夜に
銀座にある東京校に通いました。

そして、行くたびに
笑いと、感動と、気付きと、学びと
癒しの時間を頂きました。

まだまだ基礎コースが終わっただけで
繰り返し学ぶ事が必要だと思っています。
b0206850_22341454.jpg

ですが、一区切りとして
心理学ゼミナールの基礎コース
全過程を修了し、こうして卒業証書を
頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで学んだ、多くの気付きや、癒し
心が軽く楽しくなるような事を
誰かに少しでも伝えて行けたらと思って居ます。

ありがとうございました。

また、新しいスタートです。

かさこ
[PR]
# by kasaco2010 | 2014-04-13 22:34 | かさこの徒然

4月2日『新かさこの部屋』スタートします!

毎週水曜日21時〜21時50分
CROSS WAVE SENJUにて
装いも新たに『新・かさこの部屋』が
スタートします!
b0206850_21363832.jpg

これからも応援よろしく
お願い致します!

そして!第一回目!4月2日の
メールテーマは…

『新かさこの部屋!企画会議』です!

新しく生まれ変わった、かさこの部屋で
やって欲しい事大募集!

自分も参加して、こんな企画
やってみたい!でもオーケーです!

観て下さってる方がプロデューサーです!
ご意見おまちしています!

またテーマ以外でも
かさこ&LINAさんへの応援メッセージや
質問、要望など何でもOKです!

メールお待ちしています!
------------------------------
【USTREAM】
http://ustream.tv/channel/cwsenju
【メールアドレス】
cws@senjux.com
------------------------------



かさこ
[PR]
# by kasaco2010 | 2014-03-30 21:35 | お知らせ