KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パーソナルパワーストーンブレスレット

b0206850_1135128.jpg


先日「かさこ@パーソナルパワーストーン講座」に
参加して下さったS様の
パーソナルパワーストーンブレスレットを
制作させて頂きました。

メインのニュージェイドは
講座の時に偶然に(必然に)Sさんが
選んだモノでした。
(もしくは石がSさんを選んだ)

その石をメインに
現在のSさんのお話を伺った後に
このブレスレットが出来上がりました。

b0206850_11354924.jpg


癒し&魔除け&開運が
盛り込まれたブレスレットが
出来上がりました!

お仕事の時も、
スーツでこのブレスレットを
付けて下さってるそうです!
(^^)♪

でも意外と淡い色合いなので
誰からも突っ込まれない!と
ちょっと残念そうでした。(笑)

でも今のSさんには
このくらいの感じのブレスが
寄り添うのに良いのかも知れません。

ありがとうございました!

b0206850_11361972.jpg



さて!次回の
かさこ@パーソナルパワーストーン講座は…

『SENJUX かさこ流!パーソナルパワーストーン講座
~石と友達になる方法~【金運編】』

KASACOこと笠原綾子のパーソナルパワーストーン講座です。
『かさこ流~天然石を知り、石と友達になる方法』
を伝授します!(笑)
世の中では『パワーストーン』が流行っていますが、
まずは石と友達にならないとパワーストーンの力も
十分には発揮されません。
ですので今回、天然石を知り、天然石と触れ合い、
天然石と出逢い、天然石と友達になる方法を、
かさこ流にお教えいたします!
単なるパワーストーンではなく、自分だけの
『パーソナルパワーストーン』に出逢ってみませんか?
今回は『金運』が上がるパワーストーンですよ。
『今月のパワーストーン天然石根付け※またはストラップ等』
超簡単なミニアイテムを一緒に制作&プレゼント致します!
参加お待ちしております!

■日時:3月30日(土) 10:00~11:30

■場所
株式会社CAN 5F教室
東京都足立区千住旭町41-14第一ビル6F
電話番号 03-5284-7107

■料金
1010円(せんじゅえん)



一緒に自分だけのパワーストーン
見つけてみませんか?(^^)



かさこ@
[PR]
by kasaco2010 | 2013-03-10 11:36 | お知らせ

天性心理学キャラクター

b0206850_22535045.jpg

天性心理学の9つのキャラクターを
描かせて頂きました。
b0206850_2257151.jpg

そして、本日は
天性心理学の講座にも
参加して来ました!

因に…
天性心理学とは…

社会に出て仕事をしているものの、
仕事のモチベーションが沸かず、
どう自分を活かして行けばよいか
悩んでいる方はいませんか。

個性には、
先天的なものと後天的なものが
あると言われます。

天性心理学では自分に与えられた天才
(先天的才能)を知り
職場で活かすための方法を学びます。

講師の中野先生曰く…

天性心理学は、本当の自分の特徴をが分かり、
これからどう生きていけばよいかの
指針が掴める学問です。
というか、そういう学問になるよう、
日々精進しています。

…との事でした。(^^)

易学・五行・九星気學を基に
より親しみ易く、分かり易く、
キャラクターも可愛い(笑)
素敵な学問だと思いました。

更に勉強して行けたらと
思っています。

ご興味有る方は是非!
一緒に勉強しましょ~!
(^^)/



かさこ@
[PR]
by kasaco2010 | 2013-03-09 23:03 | かさこの徒然