KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月「似顔絵企画」お休みのお知らせ

葛飾区水元公園前
カレー食堂「び〜だま」さんにて
不定期土曜日に行っていました
KASACOの似顔絵&タロットですが

9月はデザインやイラストの仕事が
立て込んでおります為
お休みとさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
b0206850_23144259.png


開運イラストレーターKASACO


↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2012-08-30 23:13

あした『きょうのわんこ』放送です!

いよいよ明日!
フジテレビめざましテレビ
『きょうのわんこ』放送です!
b0206850_20504860.jpg

主役は『び~だま』さんの
あんこ店長です!
b0206850_20512255.jpg

可愛いのぉ~!…って事で

「きょうのわんこ」放送記念!
前日スペシャル!あんこ写真展~~~!
b0206850_2052062.jpg

あんこのお鼻は黒いんです!
b0206850_20522822.jpg

あんこのお目めは優しいんです!
b0206850_20525698.jpg

暑い時にはボンニョリしちゃう!
b0206850_20533093.jpg

たまにはファッションモデルみたいに
カッコ良く!(笑)
b0206850_205472.jpg

時にはオッチャンみたいな寝顔!
(※女の子です)
b0206850_205521.jpg

優しいあんこ!
b0206850_20553517.jpg

明日はどんな風に映るのかな?
▼撮影風景
b0206850_2056937.jpg

散歩とKASACOが大好きな
あんこなのでしたぁ~!(笑)
b0206850_20565913.jpg


フジテレビめざましテレビ
『きょうのわんこ』07:50~頃から放送です!


開運イラストレーターKASACO

↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2012-08-23 20:57 | お知らせ

開運イラストレーターKASACO!ラジオ&TV出演のお知らせ!

突然ですが…

開運イラストレーターかさこ!(笠原綾子)
今度の火曜日(8月21日)かつしかFM生放送に
出演決定しましたっ!(笑)
http://www.kfm789.co.jp/
b0206850_1155941.png

中継なんですが…
水元公園前カレー食堂『び~だま』さんからの生放送です!
「び〜だまHP」http://mizumoto-curry.com/
b0206850_11554218.jpg


葛飾FM(78.9MHz)『ぴたっとかつしか』!
http://www.kfm789.co.jp/
ラジオはインターネットやスマホでも聴けます!
b0206850_1156106.png

※Windows/Mac → 【サイマルラジオ・関東】の下部、かつしかFM
※iPhone → TuneIn Radio【無料】では「葛飾区」で検索!
※Android → サイマルラジオfor Android 【無料】
b0206850_11562524.png

『ぴたっとかつしか』放送時間は、14時~18時ですが、 私が出演するコーナーは
『この人、この街、このお店』と言うコーナーだそうです!
時間は15時~、10分間くらいだそうです。
是非!お時間ある方は、お耳を傾けてみて下さいね~!

因みに…番組へのリクエストや感想はメールにて
789@kfm789.co.jp まで宜しくお願いします!
b0206850_1156454.png

『かさこ@素敵~!』とか!(←?)
『び~だまさん食べに行きたい!』とか!
『似顔絵描いて欲しい!』とか
『タロット占って欲しい!』など
b0206850_11573331.jpg

送って頂けると嬉しいです!(笑)
(*^o^*)♪宜しくお願いします!


そして!そして!今度の金曜(8月24日)にはナント!

フジテレビ『めざましテレビ~今日のわんこ』にも
かさこ@出演します!(笑)
b0206850_1158326.jpg

コチラは全国放送!主役はわんこですが!(笑)
※放送時間は朝7時50分頃から、1分間くらいです!

コチラも是非!是非!宜しくお願いします!(笑)




開運イラストレーターKASACO

↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2012-08-20 12:00 | お知らせ

ウォールアート(壁画)

壁画の事は、お洒落に
ウォールアートって言うのね!
そっか!そうよね!なるほどですぅ〜!(笑)
b0206850_13511619.jpg

ウォールアート右下あたりの絵
ワシの好きなシーン!
キラ☆キラさせてみました!(笑)


↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-08-14 13:52 | イラストレーション

『び〜だま』さんにてKASACOの壁画ペインティング☆ライブ!

いつもお世話になっている
カレー食堂『び〜だま』さんの店内の壁に
KASACOが絵を描かせてもらう
イベントを開催しました!
b0206850_23505188.jpg

▲『びーだま』さん:東京都葛飾区東水元1-8-4

まだ真っ白な『び〜だま』さんの壁!
b0206850_23523845.jpg

最初は緊張しつつ描き出しました…
b0206850_23563065.jpg

どんどん線画を描いて行きます!
b0206850_23572717.jpg


そして、色を塗り始めました。
最初は『虹』から!
b0206850_2358750.jpg

b0206850_00116.jpg


徐々に色々塗り始め…
b0206850_005361.jpg

上の方も塗って行き…
お客様にも手伝って頂いたり!(笑)
b0206850_012887.jpg


ちょっと休憩!
b0206850_022876.jpg

そして作業再開!
b0206850_03408.jpg


心配そうに(?)見守るマスターと清美さん!(笑)
b0206850_041396.jpg

…と、あんこ店長!(笑)
b0206850_052217.jpg



そして!イベント開始から約5時間!

遂に完成!
b0206850_06992.jpg

こんな感じで出来上がりました!
b0206850_0652100.jpg

b0206850_071651.jpg



こんな素晴らしい!貴重な体験をさせて頂き
『び〜だま』さん、マスター様&清美さんには
本当に!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、このイベントを見に来て下さった方々!
わざわざ足を運んで頂き
本当にありがとうございました!

b0206850_0115962.jpg

Kasaco 2012/8/11/






↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-08-12 00:21 | イラストレーション