KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

夏の日の一コマ

b0206850_2324858.jpg

シャボン玉とんだ
b0206850_2333866.jpg

虹色のシャボン玉
b0206850_2341597.jpg

暑い夏の一コマ



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-25 23:05 | KASACO!S写真

似顔絵

今年の3月から通っていた
某色彩学校ですが…
7月20日に無事卒業!

そして、卒業の記念に
何かワシに出来る事があるかなぁ〜?
…と考えて…。

学校の先生方の
似顔絵を描かせて頂きました!

b0206850_0363392.jpg

どの先生も情熱と熱意があり
大変お世話になりました!

この出逢いは本当に
人生の宝物だと思っています。



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-24 00:38 | イラストレーション

手と手と…

お互いの健闘を祈って
手と手を重ねて…
b0206850_10402124.jpg

エイ!エイ!オーーーー!

また何処かで会おうね!
今度会う時は…
学友じゃなくて仕事仲間だね!


撮影:エリリン
写真加工:KASACO



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-23 10:40 | KASACO!S写真

たまご10

それから僕は
どのくらい歩いただろう?

気が付くと僕は
森の中を歩いていた。

そして周りを見てみると
たくさんの色々な「たまご」があった。

この森は前にも来た事があったけど
こんな「たまご」には気が付かなかったよ!

前からあったのか?
それとも今だから有るのかな?

それは分からないけど…
b0206850_19215227.jpg


僕はそのたくさんの
「たまご」を見ながら森の中を歩いた。

でも「たまご」を手にとる事はせず
家に帰ることにしたんだ。

だって「僕のたまご」は
いま此処には無いような気がするから。

でもきっといつか
僕だけの「たまご」を見つけて
今度こそ大事に育てて孵すんだ!


僕の大切な「たまご」



おしまい。


※カテゴリから 『絵本』 を選択していただくと、
このシリーズがまとめて観られます。



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-16 19:31 | 絵本

日曜日の昼下がり

日曜日の昼下がり
b0206850_2246928.jpg




↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-15 22:46 | KASACO!S写真

きんぐ様

『きんぐ様』です!
b0206850_1305269.jpg

いつか、どこかで、会えるかな?



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-14 01:31 | イラストレーション

パーソナルカラーの実習に行って来ました!

色彩学校の実習にて!

パーソナルカラーの実習に
行って来ました!

ちょっと緊張気味のワシと
色白美人のお客様。

b0206850_205628.jpg

因に…パーソナルカラーとは

その人のお肌の色、髪の色
瞳の色によって、それぞれに
お似合いになる『色』があるのですが

そのお色を、ドレープと言う
カラー布をお顔の前に当てて
どのお色が一番似合うか?を
判定していく!と言うものなのです。

少し緊張が解けたワシと
色白美人のお客様

b0206850_20564529.jpg

でも、判定はやはり難しくて…
時には迷う時もあります。

そんな時は、こんな感じで(?)
眉間にシワが寄ってしまうので注意!

b0206850_20572486.jpg

お客様の前では笑顔を絶やさず!
(実際は後ろに立ってますが)

自信を持って、自分を信じ
カラー判定しよう!と思います!

まだまだのワシですが
とても良い経験が出来ました。
(^^)♪







↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-10 20:58 | KASACO!S写真

オーラソーマの授業と、パーソナルカラーの特訓!

本日、色彩の勉強にて!
オーラソーマの授業最終日でした!
b0206850_22494584.jpg

オーラソーマのボトルは
この色彩を観てるだけでも癒されます!

そして!先生と一緒に記念撮影!
b0206850_2259387.jpg

先生も可愛くて癒されます!

先生&クラスメイトのAkikoさん
b0206850_22545680.jpg

可愛過ぎる二人に癒される〜!

そして!謎の美女二人? (笑)
b0206850_2256914.jpg

もしかして美人姉妹?

…でもこうして見ると
肌の色が違うなぁ〜!と思いますね!

ワシはイエローアンダートーン!(シーズンは「春」)
隣の色白美人はブルーアンダートーン!(シーズンは「夏」)

…って感じです!
by パーソナルカラー診断/KASACO


色彩の勉強ってやっぱり楽しい!



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-09 22:59 | KASACO!S写真

穴の開いたドーナッツ!

穴の開いたドーナッツ!
可愛い!

穴の開いたドーナッツ!
大好き!

穴の開いたドーナッツ!
食べたい!
b0206850_015574.jpg





↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-05 00:02 | 一枚の絵

どこでもキャンバス!(上履き編)

先日、某『び~だま』の
清美ちゃんに『上履き』を渡されました!
b0206850_22201996.jpg

この上履きに絵を描いて下さい!
…と言われました。(笑)

とりあえず(笑)上履きを受け取り
なんだかんだで…気が付けば
2週間位経ってました。
(^^;)

…が何とか完成しました!
b0206850_2221177.jpg

こんな感じになりました!(派手か?)

浮かんだテーマは『愛』です!

犬や、猫や、小鳥や、男女など…
カップルがそれぞれの靴に居ます!

横から見るとこんな感じ
b0206850_22214592.jpg

b0206850_2222187.jpg


後ろはこんな感じ
b0206850_22225490.jpg


清美さんは『び~だま』以外でも
お子さん達と接する仕事も
されているので、

お子さん達が清美ちゃんの
上履きをみて…
『あ!ここに猫がいる』とか
『ここには鳥さんが居る』とか
探しながら楽しんで貰えたら良いな!
…と思います。(^^)


この派手上履きの実物が
見たい!と言う方は『び〜だま』へ!(笑)

■葛飾区水元公園前カレー食堂『び~だま』さん!
〒125-0033 東京都葛飾区東水元1-8-4
TEL/03-5699-5541※月曜定休日
常磐線『金町』駅下車、北口→京成バス62系統→水元公園前下車→徒歩1分
http://mizumoto-curry.com




↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-01 22:25 | イラストレーション