KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:タマ日記( 4 )

ひと休み〜タマ日記番外〜

こんばんわ!タマです!

魂(たましい)のタマです。
塊(かたまり)じゃないですよ!

b0206850_23505346.jpg


心と身体を休ませるのはもちろんだけど、
時には魂も休ませないとね。

リラックス!リラックス!
ひとやすみ〜〜〜〜!


人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2010-10-10 23:22 | タマ日記

秋と言えば・・・その2

ども!タマです。魂のタマです。

秋と言えば・・・
やっぱり『芸術の秋』でしょ!?

・・・と言う事で!
今回は『絵画』に挑戦!
b0206850_2352840.jpg



でも何を描こうかなぁ〜?
なんとなくイメージはあるけど
絵にするのは難しいな〜!
b0206850_235334100.jpg



でも『自分の好きなモノ』を
好きなように描けば
いいんだよね?

うん!

なんか燃えてきたぞ〜〜〜〜〜!
b0206850_2354481.jpg



・・・で!『秋』&『好きなモノ』で
秋刀魚の塩焼きと、ごはん!描いたら
お腹空いてきちゃったな〜〜〜!

だめだ!集中できない!
b0206850_23592597.jpg


やっぱり・・・食欲の秋・・・かな?



人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2010-10-09 23:57 | タマ日記

秋と言えば・・・

b0206850_1762025.jpg

ども!タマです。魂のタマです。

最近すっかり秋ですね〜
空が高いな〜
なんとなく寂しいような気分です。

b0206850_177329.jpg

でも!タマはぼんやりしてられません!
秋!スポーツの秋!

一度『格闘技』ってヤツを
やってみたかったんだよね〜!

・・・て事で。。。

b0206850_17143558.jpg

ちょっと、この
レスラーさんに憑衣して
プロレス体験してみよう!

b0206850_17163397.jpg

イタタタターーーーーーーーー!
ちょっと!マジ?

関節技とか超痛いし!
信じられなーーーーい!

やっぱり僕には
格闘技は向いてないんだ!

やっぱり秋は
『食欲の秋』が一番だよねーーーー!


人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2010-10-02 17:19 | タマ日記

心残り〜その1〜

b0206850_1612685.jpg

ども!タマです。魂のタマです!
この形になる前の事は
よく覚えてません。

b0206850_16131874.jpg

今の僕の家はこんな感じです!
閑静な住宅街って感じ?

b0206850_16142595.jpg

でも、な〜〜〜んか、
やり残した事があるような
気がするんですよね〜!

b0206850_1616335.jpg

とりあえず!
高カロリーで美味しいモノをドカ食い!
もうダイエットとか気にしなくて良いしね!
やっぱ食べたいモノ食べておかないとね!


・・・つづく


人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2010-09-25 16:19 | タマ日記