KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:かさこの徒然( 17 )

2016年最初の新かさこの部屋は…

2016年最初の新かさこの部屋は…

レギュラーがインフルになって
急遽お休みしたり

ゲスト様が、お仕事どうしても
抜けられなくなりキャンセルになったりで
なんとも波乱万丈のスタートでしたが

新しいメンバーも加わり心強く
観覧のお客様もいっぱい来て下さり
和気あいあいとした雰囲気にして下さる
b0206850_13222292.jpg

メールもいっぱい送って頂き
(メール読めなかった方、ゴメンなさい!)

もう本当に感謝のスタートでした。

新かさこの部屋の今年の抱負は

『出来る人が出来る事をやれる時に』

という感じで、お互い無理せず、楽しく
出来る事をして行けたら!と思っています。
(それとブラックかさこ降臨させたいw)

ありがとうございます。


そして!そして!なんと!
今年最初のビックサプライズ!
大感謝な出来事としまして!

なんと!
新かさこの部屋にスポンサーが
つきました!きゃーーーー!嬉しい!

ありがとうございます!

今後更に色んな可能性が広がる予感です!
本当に、ありがとうございます!


今年も新かさこの部屋
宜しくお願い致します!
b0206850_13224427.jpg


【新かさこの部屋は、
ご覧のスポンサーの提供でお送りしました!】

喫茶室サンローゼ
松屋北千住東口店
お好み焼き嵯峨野
茜どき北千住店
ラーメンパーク
はなまるうどんミルディス店

【新かさこの部屋!観たよ!で大サービス!】

北千住西口にある
お好み焼き嵯峨野さんと、
居酒屋 茜どきさんにて!
『新かさこの部屋』観たよ!で
ファーストドリンクサービス!
b0206850_1323375.jpg


ありがとうございます。


はなまるうどん北千住ミルディス店
b0206850_13231940.jpg

開運イラストレーターかさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2016-01-14 13:23 | かさこの徒然

かさこの宇宙郵便局

かさこの宇宙郵便局


最近あちこちで耳にしたり
ブログなどで見たりする言葉

『宇宙銀行』

この宇宙銀行の扉が開くと
バッサバッサとお金が降って来るらしい!

ワタシの宇宙銀行の扉開いてるとの
情報もあるのですが…
まだバッサバッサの実感が無くて(笑)

でも、もしかしたら…宇宙に銀行があるなら
宇宙に郵便局あるかも?と思いました!(笑)

そこで!閃いたのが
かさこ宇宙郵便局のゆうちょの扉も
開けちゃおう!…という事(笑)


先ず皆様にお知らせしたいのが
開運イラストレーターかさこの
ゆうちょ銀行番号!



ゆうちょ銀行
10070-35249051
カサハラ アヤコ


コチラにお好きなだけ振り込んで下さい!←
出来れば1,000円以上!3億円以下で!

安心して下さい!振り込め詐欺では有りません!
安心して下さい!ゆうちょは手数料もかかりません!

コレで!何で郵便局なのか?と言うと
振り込んで下さった方で、希望があれば
かさこの開運イラスト(ハガキサイズ)を郵送にて
後日お送り致します!

イラストは、お振込み頂いた方のお名前から
インスピレーションで描かせて頂きます。
イラストにはその方へのメッセージも書かせて頂きます。

イラスト要らないけど、振り込みだけしたい!
…という方も大歓迎です!(笑)←

因みにイラストは、1,000円振込んで下さった方でも
3億振込んで下さった方でも、同じハガキサイズのイラスト
一枚お送り致します!(笑)

振込んで下さった方は、一応FacebookやLINE等で
メッセージ頂ければと思います。
もしくは、ワタシのメールにご連絡下さい。

kasaco2010@gmail.com

因みに、ちゃんと会って、話して、聞いてから
イラスト描いて欲しい!と言う方には
マンツーマンカラーカード鑑定&イラスト制作 60分8,000円
完全予約制でも行っております!
※場所は北千住辺りです。


かさこの宇宙郵便局!
バッサバッサの音を聞いてみたいです!



ゆうちょ銀行
10070-35249051
カサハラ アヤコ



また、今後の入金状況や、イラスト依頼状況など
随時ブログやFacebookで発表して行きます!(笑)
さあ来い!3億円!(笑)


年末年始の運試し?(笑)開運イラスト!
届けさせて下さい〜!

b0206850_215347.jpg
b0206850_2144186.jpg
b0206850_2141920.jpg
b0206850_2135673.jpg
b0206850_2132475.jpg


※写真はイメージです。



開運イラストレーターかさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2015-12-18 21:05 | かさこの徒然

開運パワーストーンブレスレット!

開運イラストレーターかさこの
開運パワーストーンブレスレット!

以前制作したものですが…
再度パワー注入!

3,000〜5,000円にて!
※詳細お問い合わせ下さい。

b0206850_152048.jpg

b0206850_1459351.jpg
b0206850_14592227.jpg
b0206850_1459737.jpg
b0206850_14585154.jpg
b0206850_14583427.jpg

[PR]
by kasaco2010 | 2015-12-03 14:59 | かさこの徒然

遂に実現!ダブルかさこ記念撮影(笑)

遂に!
念願叶ってダブルかさこ写真!
撮らせて頂きました!(笑)

実は金曜日(10月16日)の夜中
たまたまFacebookを開いたら
かさこ たかさんの投稿が目に飛び込んで来て

誰でも参加出来るかさこオフ会
キャンセルが出ましたので参加出来る方
メッセージ下さい!…の文字が!

なんかもう、コレは呼ばれた気がして(笑)
速攻メッセージさせて頂き
急遽本日参加させていただきました!

会場は東大近くの老舗の旅館!
タイムスリップしたのかと思う佇まい。
b0206850_09833.jpg

b0206850_09589.jpg

b0206850_093975.jpg

玄関には、かさこ様の文字。
下駄箱にも、かさこ様の文字。
会場広間の入り口にも、かさこ様。
b0206850_0101848.jpg

b0206850_0103778.jpg

どこもかしこも、かさこ様(笑)

そして、遂に!初対面!
かさこ様は、優しい柔らかな笑顔で
迎えて下さいました。
b0206850_0105762.jpg

b0206850_0112070.jpg

会場には、かさこ塾の塾生さんや
関係者さんが、60名程集まっていらして
凄いパワフルで、熱気ムンムン(笑)でした!

かさこさんの著書
『マイナスな人生でもプラスになれる生き方』
という本で、取材されている方から数名
会場にもいらして…

皆さん非常に面白い、個性的で、生き生きして
パワフルな方々ばかり!
とても興味深く、刺激になりました。

ワタシは単に『かさこ』という名前が同じ
と言うだけで参加させて頂いたのですが(笑)

たくさんの素晴らしい方々と
新しいご縁も頂き、
最後になんと!かさこさんから
『マイナスな人生でもプラスになれる生き方』
の本をプレゼントして頂いちゃいました!
b0206850_0114979.jpg

なんかもう、すごくラッキーで
凄く幸せでした!
ありがとうございました!


今回、かさこさんにお会いして
そして、かさこさんに関わる方々とお会いして
たくさん刺激と学びがありました。
b0206850_013206.jpg

b0206850_0121678.jpg

b0206850_0123759.jpg

この学びを、自分のモノとして
今後活かして行こうと気持ちも新たに
思いました。




今夜も、全ての出逢いに感謝です。



ありがとうございます。

b0206850_0151324.jpg


b0206850_01323.jpg


開運イラストレーターかさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-19 00:13 | かさこの徒然

素敵な引き寄せには行動も必要かも?!

滅茶滅茶濃ゆい日々!

14日水曜日は新かさこの部屋で
ハロウィン仮装しつつの生放送!
b0206850_1365935.jpg

b0206850_1372371.jpg

b0206850_1374761.jpg



15日木曜日は思い立って
b0206850_1381090.jpg

手相占いで有名な芸人の島田秀平さん、
インスタントジョンソンのスギさん、
長浜之人さん、放送作家のタムケンさん
そして、スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが
出演されるトークイベント
「未確認噂話 首都神話」を新宿ロフトプラスワンに
観に行きました!
b0206850_138338.jpg

そして、スペシャルゲストは…
元ゆーとぴあのホープ師匠!
b0206850_1385219.jpg

ホープ師匠のお話!
絶対テレビでは放送出来ない(笑)
凄い話盛り沢山!面白く感動でした!

そして!そこに何と!C WAVE仲間の(笑)
北脇貴士さんがギターを持って登場!
ホープ師匠と『ジタバタするのが人生』を熱唱!
b0206850_1391238.jpg

いや〜!ビックリしました!
不思議なご縁を感じました!

本番終了後、スピリチュアル女子大生
CHIEちゃんと写真撮って頂きました!
笑顔が素敵で可愛かった!
b0206850_1393998.jpg


そして!そして!

b0206850_140165.jpg

16日金曜日!またまた思い立って
以前から気になっていた
読まない読書会〜シンパシーリーディングin葛飾
急遽参加させて頂きました!
b0206850_1402377.jpg

会場は、京成線「堀切菖蒲園」の駅から徒歩3分の
すっごい素敵なカフェと雑貨のお店。
『cafe aire ameno(アイレ アメノ)』さん
https://www.facebook.com/aireameno/timeline
http://aire-ameno.wix.com/aire-ameno

ここでもまた!素晴らしい体験が出来ました!
今回『出逢いのきっかけ』というテーマの
読まない読書会だったのですが…
b0206850_1404663.jpg

素敵な人、出来事、考え方、空間、カフェ、本
そして『自分』に出逢えた気がします。
b0206850_141895.jpg

すごく有意義な時間でした!


今週は仕事関係でも大きな変化や決断もあり
非常にバタバタの一週間でしたが…

仲間との時間だったり、刺激的な出逢いだったり
自分と向き合う様な素晴らしい出逢いがありました。

でも、
忙しい、時間がない、気持ちにゆとりが無い
疲れてるから…という理由で行動しなかったら
この素晴らしい体験や出逢いは、全て無かったかも
知れないな。と思いました。

全ての出逢いに感謝であり
自分で自分を褒めてあげる事も
してみよう!(笑)と思いました。



b0206850_141477.jpg

自分が一番したい事は何?





それを大切にしたいと思います。
ありがとうございます。




かさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-17 01:42 | かさこの徒然

今日も開運&引き寄せ!

昨日(10月10日)は
かさこの占い部屋イベントで
北千住の喫茶店の7時間いましたが…

本日(10月11日)は…
魔女会と称する、強運の女子友たちと
開運引き寄せ女子会を開催!
b0206850_2231562.jpg

場所は、引き寄せあります!のカフェ!
町屋『懸巣工房喫茶室』
http://kakesu-cobo.petit.cc/

居心地の良い雰囲気の中…
美味しいランチを食べて色々トーク
3時のカフェタイムに美味しいケーキも食べ
ハッピーなひとときを満喫しつつ…
b0206850_2235096.jpg

b0206850_2242113.jpg

b0206850_2245295.jpg

b0206850_2253493.jpg
b0206850_2251626.jpg


引き寄せ法則カードでリーディングしたり
KATARUTAというカードのアプリで
http://www.eredie2.jp/kataruta/
トークしたら意外な一面が見えたり(笑)
Oh!カードでビジョンメイキングしたり
パワーストーンタロットで占ってみたり…
b0206850_226417.jpg


気がつけば、今日はカフェに5時間も
居座ってしまいました!(^_^;)

お会計の時に、色んな引き寄せグッズを発見!(笑)
そして、色々お店の方とお話しをさせて頂いたのですが…

なんと!

実は、こちらのカフェは…
先日、偶然にも引き寄せの達人Happyさんと
http://ameblo.jp/ses-happy/【Happyさんのブログ】
某駅でお会いした時に、Happyさんと一緒にいらした
『ぜっきーさん』のお店なのです!

ぜっきーさんのお顔は存じあげなくて
(お名前はHappyさんのブログやカフェのブログで何と無く)
最初気がつかなかったのですが…

実は、あの某駅でお会いしてたのです!
ぜっきーさんも、あの時の事を覚えていて下さり
『あー!あの時の!』と仰って下さいました!
b0206850_2273861.jpg

何とも不思議で嬉しい事の連続!
まさに『引き寄せカフェ』
b0206850_2275695.jpg

そして、今日の魔女会メンバーは
本日の引き寄せカフェ『懸巣工房喫茶室』に行くにあたり
各自で未来引き寄せ日記を書いて行ったのですが…

なんと!全員が未来日記の内容そのまま!
感想文書いたの?ってくらい未来を引き寄せてて
幸せで楽しい1日となりました!
b0206850_2283565.jpg

未来日記半端ないっす!(笑)

今日も素晴らしい仲間と、出逢いと、引き寄せに
感謝です!ありがとうございます!
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-11 22:08 | かさこの徒然

喫茶店で初のかさこの占い部屋無事に終了!

10月10日土曜日!
かさこの占い部屋in北千住サンローゼさん
無事に終了致しました!
b0206850_0381226.jpg

喫茶店での占い部屋は
今回が初の試みだったのですが…
b0206850_0383025.jpg

終わってみれば、満員御礼!
すごく濃厚で、楽しく、感動もあったり
ワタシ自身の気づきがあったり、
新しいコラボ企画まで芽生えたり!と

感謝と感動の1日でした!

身体的にはしんどい部分もありますが
(しゃべりっぱなしだったので特には喉w)
精神的には充実して、癒された時間でした。

遠くから来て下さった方や
忙しい中、時間を作って来て下さった方
他のイベントでお疲れだったにも関わらず
駆け付けて下さった方…等など

本当に感謝です。

ありがとうございました。

今日も全ての出逢いに感謝です。

b0206850_0392170.jpg

ランチに食べたカレードリア

b0206850_040458.jpg

お疲れ様会!
ありがとう〜!




かさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-11 00:40 | かさこの徒然

コラボカードイベントのミーティング!

北千住東口(電気大学口)目の前の
素敵な喫茶店サンローゼさんにて
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13021082/
コラボイベントミーティング!
b0206850_22414528.jpg

うーーーーん!悩む!

甘いのも美味しそうだし!
でもとりあえず、夕飯?
(悩みはソコか?)
b0206850_2242868.jpg


…って事で、ワタシは
ポークカツレツと小ライスを注文!
甘いのは、また今度!(笑)
b0206850_22422790.jpg

って感じで…コラボカードイベントの
内容が決まってまいりました!

10月24日土曜日!
Oh!カードナビゲーターの優雨(ゆう)さんと
コラボカードイベント開催します!
b0206850_2243349.jpg

場所は北千住東口、サンローゼさんにて!
時間は12時くらいから、ランチを食べつつ
13時くらいからカードイベントスタート!
(16時位までの予定)

また、詳細は後日お知らせ致します〜!
是非、遊びに来てね!

喫茶店のメニューも色々で悩むよ!(笑)



今日も素晴らしい出逢いに感謝です。
ありがとうございます!
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-08 22:43 | かさこの徒然

かさこの秘密の部屋〜スタートします!

かさこの秘密の部屋〜スタートします!

【かさこの秘密の部屋とは?】
開運イラストレーターかさこによる
色んな綺麗な絵や写真のカードを使って行う
パーソナル開運カウンセリングとタロット占いです。

b0206850_14573436.jpg


【場所】
北千住の某老舗喫茶店にて行う予定です。
b0206850_1458384.jpg

※他の場所をご希望の場合はご相談下さい。
※他の場所ご希望の場合、場所代、交通費など追加される場合があります。

【料金】
完全マンツーマン開運カウンセリング
通常60分 5,000円 → スタート記念料金 60分3,000円(2015年10月31日まで)

カップル開運カウンセリング
※お友達やご夫婦など、お二人の場合
通常60分 7,000円(お一人3,500円お二人で7,000円)
→ スタート記念料金60分 5,000円(お人2,500円お二人で5,000円)
(2015年10月31日まで)

グループ開運カウンセリング(※タロット占い除く)
※お友達数人で、楽しいカード遊びとお茶会という感じで(3〜6人程度)
通常90分〜 お一人2,500円 → スタート記念料金 90分 お一人2,000円
(2015年10月31日まで)

【完全予約制】
ご希望の日にち、時間、人数をメールにてご確認下さい。
kasaco2010@gmail.com までお願い致します。
※10月中、平日の場合19時以降、北千住にて開催となります。
※キャンセルの場合は必ず前日までにご連絡下さい。
(当日キャンセルの場合は、キャンセル料金が発生します。)

【開運イラストレーターかさこプロフィール】
b0206850_14591488.jpg

本業はデザイン・イラストレーター
広告代理店、大手求人雑誌社、銀座画廊、パッケージデザイン会社
文具デザイン会社、大手製紙会社にて、デザイン・イラスト制作業務

タロット占いは学生の頃より趣味にて
友人などを占い「当たる!」と評判に。
2010年頃から飲食店などのスペースをお借りして
占い料を頂き占うようになる。
他イベントなどでも占いや開運似顔絵、サンキャッチャー、
パワーストーンブレスレット等の制作もしています。
b0206850_150018.jpg

2011年 九星気學を学ぶ
2012年 カラコーディネーター講座受講
2012年 シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー取得
2013年 1〜6月迄(月一回)北千住にてパワーストーン講座開催
2013年 7月からC-WAVEにてインターネット番組「かさこの部屋」スタート
※現在毎月第二水曜21時〜生放送中!
2014年 日本メンタルヘルス協会 心理学ゼミナール基礎コース卒業
2014年 4月 iTunesよりスマホアプリ「ゆる×ピタせいれいの森」配信
※キャラクターデザイン、画面デザインを手がける
2015年 北千住にて「かさこの占い部屋」イベントを開催中!(月一回程度)
2015年10月〜北千住にて『かさこの秘密の部屋』カードカウンセリング開始
2017年『徹子の部屋』に出演予定(仮)※あくまで個人的予定です。

-------------------------------------
◆『KASACO'S絵本』エキサイトブログ
http://kasacococo.exblog.jp/
-------------------------------------
◆KASACOのTwitter
https://twitter.com/#!/KASACO2010
-------------------------------------
◆FACE BOOKページ『KASACO』
http://www.facebook.com/kasacoworld
-------------------------------------
◆FACE BOOK
http://www.facebook.com/kasaco
-------------------------------------
◆『KASACOの開運日記』アメブロ
http://ameblo.jp/kasacococo/
-------------------------------------
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-01 15:00 | かさこの徒然

UNIQLOでオリジナル商品

UNIQLOのアプリで
簡単にオリジナルの
Tシャツや、トートバッグが
作れちゃう!

しかも販売まで出来ちゃう!

便利ですごい
世の中になったもんです!
楽しい!*\(^o^)/*




b0206850_0331745.jpg
b0206850_033195.jpg
b0206850_0324660.jpg
b0206850_0322649.jpg
b0206850_032736.jpg

[PR]
by kasaco2010 | 2015-08-14 00:33 | かさこの徒然