KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:KASACO!S写真( 11 )

幸せ過ぎる休日

本日は、お彼岸の中日なので
お墓参りに行って来ました。
その後、地元の美味しいケーキを
持って親戚のお家に!
b0206850_2049210.jpg


超可愛い姪っ子と
美味しいケーキに癒され
b0206850_20492272.jpg


b0206850_20494474.jpg


自宅に戻ってからは
風さんとラブラブまったり!
b0206850_2050684.jpg


なんて素晴らしい休日!
感謝!感謝です。



かさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2014-03-21 20:51 | KASACO!S写真

夏の日の一コマ

b0206850_2324858.jpg

シャボン玉とんだ
b0206850_2333866.jpg

虹色のシャボン玉
b0206850_2341597.jpg

暑い夏の一コマ



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-25 23:05 | KASACO!S写真

手と手と…

お互いの健闘を祈って
手と手を重ねて…
b0206850_10402124.jpg

エイ!エイ!オーーーー!

また何処かで会おうね!
今度会う時は…
学友じゃなくて仕事仲間だね!


撮影:エリリン
写真加工:KASACO



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-23 10:40 | KASACO!S写真

日曜日の昼下がり

日曜日の昼下がり
b0206850_2246928.jpg




↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-15 22:46 | KASACO!S写真

パーソナルカラーの実習に行って来ました!

色彩学校の実習にて!

パーソナルカラーの実習に
行って来ました!

ちょっと緊張気味のワシと
色白美人のお客様。

b0206850_205628.jpg

因に…パーソナルカラーとは

その人のお肌の色、髪の色
瞳の色によって、それぞれに
お似合いになる『色』があるのですが

そのお色を、ドレープと言う
カラー布をお顔の前に当てて
どのお色が一番似合うか?を
判定していく!と言うものなのです。

少し緊張が解けたワシと
色白美人のお客様

b0206850_20564529.jpg

でも、判定はやはり難しくて…
時には迷う時もあります。

そんな時は、こんな感じで(?)
眉間にシワが寄ってしまうので注意!

b0206850_20572486.jpg

お客様の前では笑顔を絶やさず!
(実際は後ろに立ってますが)

自信を持って、自分を信じ
カラー判定しよう!と思います!

まだまだのワシですが
とても良い経験が出来ました。
(^^)♪







↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-10 20:58 | KASACO!S写真

オーラソーマの授業と、パーソナルカラーの特訓!

本日、色彩の勉強にて!
オーラソーマの授業最終日でした!
b0206850_22494584.jpg

オーラソーマのボトルは
この色彩を観てるだけでも癒されます!

そして!先生と一緒に記念撮影!
b0206850_2259387.jpg

先生も可愛くて癒されます!

先生&クラスメイトのAkikoさん
b0206850_22545680.jpg

可愛過ぎる二人に癒される〜!

そして!謎の美女二人? (笑)
b0206850_2256914.jpg

もしかして美人姉妹?

…でもこうして見ると
肌の色が違うなぁ〜!と思いますね!

ワシはイエローアンダートーン!(シーズンは「春」)
隣の色白美人はブルーアンダートーン!(シーズンは「夏」)

…って感じです!
by パーソナルカラー診断/KASACO


色彩の勉強ってやっぱり楽しい!



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-07-09 22:59 | KASACO!S写真

風(ふぅ)たん

風(ふぅ)たん
b0206850_2353338.jpg


こっち向いて〜!
b0206850_23534460.jpg


かわいい〜のぉ〜!



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
[PR]
by kasaco2010 | 2012-06-18 23:54 | KASACO!S写真

クローバーの野原

あんこ店長と
お散歩に行きました!

四葉のクローバー
見つけたよ!
b0206850_2259875.jpg



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2012-06-05 23:01 | KASACO!S写真

東京のシーサー!

ワシは時々…
シーサーに似ていると言われる。
b0206850_22285677.jpg





↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2012-06-02 22:28 | KASACO!S写真

日曜日のイベント

日曜日(5/28)
落語の会の脇で
KASACOイベント参加させて
頂きました~!
(似顔絵、タロット、サンキャッチャー)
b0206850_2127376.jpg


12時から15時の
3時間でしたが…

あ!っと言う間に
終了してしまいました!

また機会がありましたら
次回はもっと色々考えて
やらないとなぁ~!と
反省しました!

でも良い経験になりました!



↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ
[PR]
by kasaco2010 | 2012-05-28 21:28 | KASACO!S写真