KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

遂に実現!ダブルかさこ記念撮影(笑)

遂に!
念願叶ってダブルかさこ写真!
撮らせて頂きました!(笑)

実は金曜日(10月16日)の夜中
たまたまFacebookを開いたら
かさこ たかさんの投稿が目に飛び込んで来て

誰でも参加出来るかさこオフ会
キャンセルが出ましたので参加出来る方
メッセージ下さい!…の文字が!

なんかもう、コレは呼ばれた気がして(笑)
速攻メッセージさせて頂き
急遽本日参加させていただきました!

会場は東大近くの老舗の旅館!
タイムスリップしたのかと思う佇まい。
b0206850_09833.jpg

b0206850_09589.jpg

b0206850_093975.jpg

玄関には、かさこ様の文字。
下駄箱にも、かさこ様の文字。
会場広間の入り口にも、かさこ様。
b0206850_0101848.jpg

b0206850_0103778.jpg

どこもかしこも、かさこ様(笑)

そして、遂に!初対面!
かさこ様は、優しい柔らかな笑顔で
迎えて下さいました。
b0206850_0105762.jpg

b0206850_0112070.jpg

会場には、かさこ塾の塾生さんや
関係者さんが、60名程集まっていらして
凄いパワフルで、熱気ムンムン(笑)でした!

かさこさんの著書
『マイナスな人生でもプラスになれる生き方』
という本で、取材されている方から数名
会場にもいらして…

皆さん非常に面白い、個性的で、生き生きして
パワフルな方々ばかり!
とても興味深く、刺激になりました。

ワタシは単に『かさこ』という名前が同じ
と言うだけで参加させて頂いたのですが(笑)

たくさんの素晴らしい方々と
新しいご縁も頂き、
最後になんと!かさこさんから
『マイナスな人生でもプラスになれる生き方』
の本をプレゼントして頂いちゃいました!
b0206850_0114979.jpg

なんかもう、すごくラッキーで
凄く幸せでした!
ありがとうございました!


今回、かさこさんにお会いして
そして、かさこさんに関わる方々とお会いして
たくさん刺激と学びがありました。
b0206850_013206.jpg

b0206850_0121678.jpg

b0206850_0123759.jpg

この学びを、自分のモノとして
今後活かして行こうと気持ちも新たに
思いました。




今夜も、全ての出逢いに感謝です。



ありがとうございます。

b0206850_0151324.jpg


b0206850_01323.jpg


開運イラストレーターかさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-19 00:13 | かさこの徒然