KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

素敵な引き寄せには行動も必要かも?!

滅茶滅茶濃ゆい日々!

14日水曜日は新かさこの部屋で
ハロウィン仮装しつつの生放送!
b0206850_1365935.jpg

b0206850_1372371.jpg

b0206850_1374761.jpg



15日木曜日は思い立って
b0206850_1381090.jpg

手相占いで有名な芸人の島田秀平さん、
インスタントジョンソンのスギさん、
長浜之人さん、放送作家のタムケンさん
そして、スピリチュアル女子大生CHIEちゃんが
出演されるトークイベント
「未確認噂話 首都神話」を新宿ロフトプラスワンに
観に行きました!
b0206850_138338.jpg

そして、スペシャルゲストは…
元ゆーとぴあのホープ師匠!
b0206850_1385219.jpg

ホープ師匠のお話!
絶対テレビでは放送出来ない(笑)
凄い話盛り沢山!面白く感動でした!

そして!そこに何と!C WAVE仲間の(笑)
北脇貴士さんがギターを持って登場!
ホープ師匠と『ジタバタするのが人生』を熱唱!
b0206850_1391238.jpg

いや〜!ビックリしました!
不思議なご縁を感じました!

本番終了後、スピリチュアル女子大生
CHIEちゃんと写真撮って頂きました!
笑顔が素敵で可愛かった!
b0206850_1393998.jpg


そして!そして!

b0206850_140165.jpg

16日金曜日!またまた思い立って
以前から気になっていた
読まない読書会〜シンパシーリーディングin葛飾
急遽参加させて頂きました!
b0206850_1402377.jpg

会場は、京成線「堀切菖蒲園」の駅から徒歩3分の
すっごい素敵なカフェと雑貨のお店。
『cafe aire ameno(アイレ アメノ)』さん
https://www.facebook.com/aireameno/timeline
http://aire-ameno.wix.com/aire-ameno

ここでもまた!素晴らしい体験が出来ました!
今回『出逢いのきっかけ』というテーマの
読まない読書会だったのですが…
b0206850_1404663.jpg

素敵な人、出来事、考え方、空間、カフェ、本
そして『自分』に出逢えた気がします。
b0206850_141895.jpg

すごく有意義な時間でした!


今週は仕事関係でも大きな変化や決断もあり
非常にバタバタの一週間でしたが…

仲間との時間だったり、刺激的な出逢いだったり
自分と向き合う様な素晴らしい出逢いがありました。

でも、
忙しい、時間がない、気持ちにゆとりが無い
疲れてるから…という理由で行動しなかったら
この素晴らしい体験や出逢いは、全て無かったかも
知れないな。と思いました。

全ての出逢いに感謝であり
自分で自分を褒めてあげる事も
してみよう!(笑)と思いました。



b0206850_141477.jpg

自分が一番したい事は何?





それを大切にしたいと思います。
ありがとうございます。




かさこ
[PR]
by kasaco2010 | 2015-10-17 01:42 | かさこの徒然