人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

心理学ゼミナール基礎コース修了式

本日、日本メンタルヘルス協会主催の
心理学ゼミナール基礎コースの
修了式に参加してきました。
心理学ゼミナール基礎コース修了式_b0206850_22332679.jpg

以前から、心理学に興味があったのですが
なかなか学ぶチャンスがなく
時が過ぎてしまったのですが…
心理学ゼミナール基礎コース修了式_b0206850_22335314.jpg

昨年、日本メンタルヘルス協会の
心理学に出会い、学び始めました。
前半は、毎週土曜日の夕方から
後半は、毎週金曜日の夜に
銀座にある東京校に通いました。

そして、行くたびに
笑いと、感動と、気付きと、学びと
癒しの時間を頂きました。

まだまだ基礎コースが終わっただけで
繰り返し学ぶ事が必要だと思っています。
心理学ゼミナール基礎コース修了式_b0206850_22341454.jpg

ですが、一区切りとして
心理学ゼミナールの基礎コース
全過程を修了し、こうして卒業証書を
頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで学んだ、多くの気付きや、癒し
心が軽く楽しくなるような事を
誰かに少しでも伝えて行けたらと思って居ます。

ありがとうございました。

また、新しいスタートです。

かさこ
by kasaco2010 | 2014-04-13 22:34 | かさこの徒然