人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KASACO'S 絵本

kasacococo.exblog.jp
ブログトップ

どこでもキャンバス!(上履き編)

先日、某『び~だま』の
清美ちゃんに『上履き』を渡されました!
どこでもキャンバス!(上履き編)_b0206850_22201996.jpg

この上履きに絵を描いて下さい!
…と言われました。(笑)

とりあえず(笑)上履きを受け取り
なんだかんだで…気が付けば
2週間位経ってました。
(^^;)

…が何とか完成しました!
どこでもキャンバス!(上履き編)_b0206850_2221177.jpg

こんな感じになりました!(派手か?)

浮かんだテーマは『愛』です!

犬や、猫や、小鳥や、男女など…
カップルがそれぞれの靴に居ます!

横から見るとこんな感じ
どこでもキャンバス!(上履き編)_b0206850_22214592.jpg

どこでもキャンバス!(上履き編)_b0206850_2222187.jpg


後ろはこんな感じ
どこでもキャンバス!(上履き編)_b0206850_22225490.jpg


清美さんは『び~だま』以外でも
お子さん達と接する仕事も
されているので、

お子さん達が清美ちゃんの
上履きをみて…
『あ!ここに猫がいる』とか
『ここには鳥さんが居る』とか
探しながら楽しんで貰えたら良いな!
…と思います。(^^)


この派手上履きの実物が
見たい!と言う方は『び〜だま』へ!(笑)

■葛飾区水元公園前カレー食堂『び~だま』さん!
〒125-0033 東京都葛飾区東水元1-8-4
TEL/03-5699-5541※月曜定休日
常磐線『金町』駅下車、北口→京成バス62系統→水元公園前下車→徒歩1分
http://mizumoto-curry.com




↓このスイッチを押して頂くとKASACOは嬉しいです。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

↓出来れば、このスイッチも押して頂くと更にKASACO感激です。
人気ブログランキングへ

ついでと言っては何ですが『いいね!』ボタンも押して貰えると超嬉しいです!

右下の方に…!
by kasaco2010 | 2012-07-01 22:25 | イラストレーション